• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2023/12/31 22:44


こんばんは☆りんです。

今年も残すところあと僅かとなりました。皆さんはどんな一年でしたか?rincaのラッキーナンバーは23☆2023年はきっと良い年になるであろうと予感がしていましたが、本当にプライベートもお仕事もとても充実した一年になりました。

3月の工芸フェアでは新しい嬉しい出会いが沢山あり4月には久しぶりに家族と親友の来沖、6月には同級生の初来沖❣️7月はPARCO出展、そして9月からは漆の研修もスタートし、11月には初の個展を開かせて頂き12月にはなんと浦添美術館でのPOPUPと、ありがたい事に沢山の方に作品を見て頂く機会を頂きました!rincaに関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました☆

来年はこれまで以上に漆と向き合って技術向上を目指すと共に海をテーマにした貝や漆のアクセサリー創作にも励みたいと思います☆引き続きどうぞ宜しくお願い致します☆

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えください!