• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2024/02/14 23:00

こんばんは☆りんです。
久しぶりの投稿になってしまいましたが・・今週末は中部の読谷村で素敵なイベントが開催されます♬
「沖縄の青のいいモノ集めました」という事で美味しい青や可愛い青、楽しい青色んな青が大集結!
今年2回目の開催との事でrincaも夜光貝や漆のBLUEをあれこれ用意し、初出展する事となりました。
準備で告知が遅くなってしまいましたが、いよいよあと3日後ということで今からワクワク☆
当日は様々な催しやワークショップも開催予定だそう♬ドライブがてら是非gala青い海に遊びにいらしてくださ~い。

詳細はこちらから↓↓↓
gala青い海Instagram
https://www.instagram.com/galaaoiumi/
皆様のお越しをお待ちしております(^-^)