• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2024/04/01 00:08


こんばんは☆りんです。

今日は久しぶりに雷ゴロゴロと鳴り響きまとまった雨が降ってくれました。水不足の沖縄には恵みの雨です。深刻な貯水量なのでこの調子で定期的に潤って欲しいですね。

さて、今日で3月も終わり明日から新年度がスタートですね。私も本日付けでお世話になっていたアルバイトを卒業し4月からは漆のお仕事に重点を置きながら創作活動に励む予定です。現在ウェブショップが品薄となっておりますが5月頃から順次新作などご紹介したいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。また、沖縄市のプラザハウス 1F flag shipOKINAWAさんでは漆と貝のアクセサリーをお取扱い頂いておりますので気になる作品などは是非店頭でご覧頂けると嬉しいです☆

そして、金継ぎやお待たせしているオーダー品も順次お作りしご連絡しますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

うりずんの季節、気持ち新たに春と新生活を愉しんでいきましょう♫それではまた