• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2024/04/19 00:05


こんばんは☆りんです。

4月も半ばを過ぎましたが皆様いかがお過ごしですか?今日は朝から風があり少し暑さが和らいだ沖縄です。今週末は気温が上がる予報ですのでお出かけの際は暑さ対策万全に楽しんで下さいね☆

ちょこちょことご依頼頂いている金継ぎですが、今回は珍しくガラスの重箱をお預かりしました。ガラスは通常の漆では剥がれてしまう為、専用の漆を使ってゆっくり時間を掛けて接着して行きます。長らくお待たせしてしまいましたが、六角重箱に金が彩られ、BlueとWhiteの模様に新たな表情が生まれました。涼しげな器はこれからの季節に大活躍間違い無しですね。

明日は金曜、皆様良い週末をお過ごしください♬ それではまた