• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2024/04/28 21:24


こんばんは☆りんです。

GW始まりましたねー。長い方で最大10連休!今日は海に行って来ましたが道中では「わ」ナンバーが目立っていました。水温も上がって来てすでに水着で泳いでいる観光客もチラホラ🐟。沖縄の空や海、あたたかな人柄と美味しい沖縄料理を堪能して旅のひと時を楽しんで下さいね♬

さて、今日は嬉しいお知らせです☆那覇の国際通りにあるホテルパームロイヤルNAHAでrincaのアクセサリーをお取扱い頂ける事となりました!

壺屋のやちむん通りや桜坂などこだわりのある人気店が点在するエリアにありながら、リゾート気分が楽しめる素敵なホテル✨館内は美術品や琉球王朝時代の絵画などがずらり。首里城へのアクセスも◎なので古の琉球に想いを馳せながら旅を楽しむのにピッタリです。アクセサリーは全て一点もの、海をテーマにお作りしていますので是非お近くの際はショップを覗いてみて下さいね♬

それでは皆様引き続き素敵なGWを✨